« バードフィーダー(餌台)新調 | トップページ | 切羽詰まっています。 »

2014年12月14日 (日)

Coleman Season's Lantern 2015 Limited Edition Model 2000021976 ターコイズ

 コールマンのシーズンランタン、昔はLimited Editionとだけ言っていて、最初に購入したのは1993年モデルでした。

 その次に購入したのは2012年モデルで、その後に1954年製のヴィンテージモデルも購入し、ガソリンランタンは4台になっていて、もうこれ以上は買わないつもりでいました。

 実際、2013年モデル、2014年モデルとチェックはしていたものの、これ以上あってもなぁとパスしてきました。

 2015年モデルが発表になったときも、チラッと見ただけで買うつもりはありませんでした。

 先週、女房がBE-PALを買ってきたのですが、後ろの方に2015年モデルのグローブの写真が載っていました。

 な、何と、クラシックなキャンピングトレーラーが描かれているじゃありませんか。

 ほ、欲しい。

 シーズンランタンはどこのサイトも定価販売ですが、ヨドバシだと10%のポイントが付きます。

 何々?「在庫残少 ご注文はお早めに!」だって?・・・・・ポチッ。(^^;

 ということで、今日届きました。(^^)

 外箱のデザインもクラシカルです。

Dsc04062

 ちょっと派手な色のクラムシェル。

Dsc04064

 ジャジャーン。本体は淡いターコイズブルーです。

Dsc04068

 グローブにはクラシックなアメ車。

Dsc04071

 そして、心を動かされたキャンピングトレーラーが連結されています。

Dsc04076

 キャンプのセッティングをする男性と、犬と遊んでいる女性。

Dsc04074

 デカールは今までに無いタイプ。

Dsc04072

 来シーズンのキャンプが楽しみだなぁ。(^^)

SONYα900 + SONY 50mm F1.4

|

« バードフィーダー(餌台)新調 | トップページ | 切羽詰まっています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/60809331

この記事へのトラックバック一覧です: Coleman Season's Lantern 2015 Limited Edition Model 2000021976 ターコイズ:

« バードフィーダー(餌台)新調 | トップページ | 切羽詰まっています。 »