« Adria Altea 390PS 内部装備色々 その1 | トップページ | Adria Altea 390PS 内部装備色々 その3 »

2013年12月30日 (月)

Adria Altea 390PS 内部装備色々 その2

 ベッドルームにはオプションのテレビホルダーが付いています。

Dsc02868

 今まではフルセグチューナー内蔵のポータブルDVDプレイヤーでテレビを見ていましたが、折角ホルダーが付いているので、20インチ程度の液晶TVを買おうかなぁ。

 テレビホルダーの近くにはAC100Vのコンセントとアンテナの端子が付いています。

Dsc02869

 このアンテナの端子、どこに繋がっているのか探したものの分りません。

 ひょっとしてルーフに出ているのかと前から見ても、

Dsc02915

 後ろから見ても見当たりません。

Dsc02913

 謎です。(T_T)

 常設ベッドのマットをはぐり、ウッドスプリングを跳ね上げると50リットルの清水タンクが見えます。

Dsc02875

 清水タンクの中にドレンプラグがあり、縦にして引き抜くことで使わなかった水を抜くことができます。

Dsc02877

 同じスペースの反対側にはTrumaの電気温水ボイラーがあります。

Dsc02878

 ボイラーの陰には水抜きのドレンバルブが見えます。

Dsc02881

 容量は5リットルで、マニュアルによると15℃から60℃に沸かすには50分掛かるとのことで、シャワーに使うのではなく、せいぜい春・秋の洗い物程度と思った方が良さそうですね。

|

« Adria Altea 390PS 内部装備色々 その1 | トップページ | Adria Altea 390PS 内部装備色々 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/58844488

この記事へのトラックバック一覧です: Adria Altea 390PS 内部装備色々 その2:

« Adria Altea 390PS 内部装備色々 その1 | トップページ | Adria Altea 390PS 内部装備色々 その3 »