« 無理を承知で | トップページ | 通勤途中で »

2012年6月10日 (日)

ランタンパーツなど

 2011年12月26日の記事で、Coleman Unleaded 1の圧がすぐに低下してしまうことを報告していましたが、Colemanの純正パーツを探したらガスケットだけって無いんですね。

 あるのはフィラーキャップだけで、どうやら塗装もされていないようです。

 それでちょっと探したら見つかりました。

 今回、フィラーキャップ用のガスケットを購入したのは「コールマンパーツショップ by miyatana74」さんです。

 サイトからリンクしているヤフオクに入り、「<3種類を選んで!>コールマンガスケットパッキン(5個)」を選びました。

 現行モデル用を3個、200Aはガスケットが新品に交換されていますが、予備に2個の組み合わせとしました。

Cimg3093t

 ついでにと出品内容を見ていると、200系用のランタンケースもあったので同時に購入しました。

 200Aのケースにと古いものを探していましたが、結構するし、コレクターじゃないし。(^^;

 今シーズンはキャンプに行けそうもありませんが、実家解体の準備が完了したら新たに購入したランタン2台の火入れ式をするつもりです。

|

« 無理を承知で | トップページ | 通勤途中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/54928451

この記事へのトラックバック一覧です: ランタンパーツなど:

« 無理を承知で | トップページ | 通勤途中で »