« ロングランキャンプ2011 09.09 美笛キャンプ場へ | トップページ | ロングランキャンプ2011 野鳥編 »

2011年9月30日 (金)

ロングランキャンプ2011 09.10 いよいよ今日で終り

 美笛の朝です。久し振りの青空・・・のように見えますが、青空は写っている範囲だけで周りは雲が沢山。(^^

Dsc07029 ;

 朝食を終え、しも家は千歳に向かい、我家も撤収です。

 支笏湖からは樽前山の横を通る道道141号を初めて通ってみましたが、道は狭いものの全て舗装で、楽しい道路でした。

 苫小牧の三星本店で買い物をし、苫小牧西ICから高速に乗り、キウスPAで昼食です。

Cimg2776

 キウスは素晴らしい晴天。

 昼食は三星本店で買った美味しい「ほっきめし」と「おし寿し」ですが、最後の昼食もほとんど食べ尽くしてから写真を撮っていないことに気付きました。(^^;

 残骸ですが、ほっきめし。

Cimg2779

 空ですが、おし寿し。

Cimg2781

 快適なドライブを続け、占冠ICから再度道東道に乗ると、新しく「占冠PA」がオープンしていました。

 キャンプ初日の9/4に通った時は工事中だったのですが、キャンプ中の9/7にオープンしたばかりの真新しいPAです。

Cimg2783

 今回も殆んど天気に恵まれないキャンプでしたが、無事に帰宅することが出来ました。

 指の怪我は、創傷パッドの効果で2週間ほどで治りました。

 来年は・・・6月位にしようかな。(^^;

|

« ロングランキャンプ2011 09.09 美笛キャンプ場へ | トップページ | ロングランキャンプ2011 野鳥編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/52867810

この記事へのトラックバック一覧です: ロングランキャンプ2011 09.10 いよいよ今日で終り:

« ロングランキャンプ2011 09.09 美笛キャンプ場へ | トップページ | ロングランキャンプ2011 野鳥編 »