« レンズ用小物 | トップページ | 4月の雪 »

2007年4月 9日 (月)

MINI MAGLITE LED 2AA

 今日は私の誕生日。何回目かは最近数えないようにしている。(^^;

 娘と息子が共同で何か好きな物を買ってくれるというので、喉まで出かかった「サンニッパ」という言葉をグッと呑みこみ、LEDのMINI MAGLITEをお願いしたところ昨日アマゾンより届けられた。

Pict2226
Pict2227

 以前より所有している電球のMINI MAGLITEと比べると、同じ2AA(単三電池2本)だが若干長くなっている。

Pict2228

 エンド・キャップにはストラップを通す穴が無くなっている。これは結構困るかもしれない。キャンプ場でトイレに行く時などは首からぶら下げていたが、うっかり落としてしまっては大変だ。(^^;

Pict2229

 3Wだが光は強烈で、直接目に当てると目が眩む。青白い光は寒い感じがするが、比べてみるとかなり明るい。キャンプが楽しみだ。(^^)

KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL
MINOLTA AF 100/2.8 マクロ NEW

|

« レンズ用小物 | トップページ | 4月の雪 »

コメント

お誕生日おめでとう。って電話で言ったけど・・・
お母さんが、「せっせと写真撮ってブログに載せてたよ」と言っていたので見に来ました。
ストラップの穴が無いのはちょっと困るね。
トイレに行くときは古い方をぶらさげて行ってください笑
サンニッパって高いの?

投稿: さや | 2007年4月 9日 (月) 13時07分

今朝は眠たいのにお祝いの言葉ありがとう。

>トイレに行くときは古い方をぶらさげて行ってください笑
それは良いアイデアだね。考えてもみなかった。(^^;

>サンニッパって高いの?
ちょっとね。(^^;
希望小売価格で798,000円。ヨドバシ特価で718,200円。買ってくれる?(爆)

投稿: ちょんぱぱ | 2007年4月 9日 (月) 19時55分

若い子と話してる?

サンニッパいいよね~~~(笑)ニコンならあるんだけど^^;

あ、忘れていた、、、●●歳おめでと~~~^^;

投稿: 呂比須 | 2007年4月10日 (火) 01時57分

GWの沙流川キャンプに、サンニッパ持って行きます。PENTAXだけど(^^ゞ
ロペちゃん。若いですよ~(^^)
ところで、父の日のプレゼント??

投稿: サダ吉 | 2007年4月10日 (火) 07時09分

>若い子と話してる?

はい。(^^) My娘です。

投稿: ちょんぱぱ | 2007年4月10日 (火) 20時45分

>ところで、父の日のプレゼント??

誕生日プレゼントだってばさぁ。

投稿: ちょんぱぱ | 2007年4月10日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/14616493

この記事へのトラックバック一覧です: MINI MAGLITE LED 2AA:

« レンズ用小物 | トップページ | 4月の雪 »