« サブノート逝く | トップページ | 重い? »

2006年5月 7日 (日)

GW終了

 GW期間中は1ヵ所のキャンプ場に4泊5日滞在して無事に帰宅した。何が無事って、尿管結石の痛みもなく、腰痛も悪化せず、ちょっと(と言うよりかなり)胃袋が疲れた程度。

 キャンプ中は友人家族と宴会状態。GWだというのにほとんど混まないキャンプ場なので気兼ねなくお話しが出来るし、サイトの周りから少し奥の崖までギョウジャニンニクの畑なのでギョウジャパーティーを楽しめた。ギョウジャギョウザ、ギョウジャ天婦羅、焼きギョウジャ等など。その集団で近所の温泉にも行ったが、きっと凄い臭いだったと思う。(^^;

 野鳥を少し撮影したり、初めてSTF135を使ってみたりしたが、そちらの報告は後日ゆっくり。

Cimg3240 Cimg3256

|

« サブノート逝く | トップページ | 重い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157207/9953250

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« サブノート逝く | トップページ | 重い? »